洋裁の勉強

洋裁の勉強を記録するブログです。ウェブから洋裁へ変更

■次回 開講講座

次回開講講座の発表があり、ますますWEBの勉強に集中したいと思っています。現講座の授業見学の日にちも提示されておりました。心底行きたいなと思うのですが、平日はなかなか時間が思うように取れないので、出席できないのが残念で仕方ありません。

 しかし、目標を見据えながら、準備をしていきたいと思っています。

次回講座用のブログも時々、発信しておこうと思います。そうすれば、使い方にも慣れてくるでしょう。

 現在のWebの道がとても気に入っているので、書き心地が違うので多少戸惑いますが、きっとこのブログも時間と共に仲良しになれると思います。


2012年4月25日開講クラス見学会日程     3月8日、12日、15日を予定しているそうです。

詳しくは、こちらを参考にしてください。

http://www.felica.info/kikin/web/boshu.shtml


f:id:naoko83:20120301160441p:plain

新しいものは、なかなか手ごわそうであります。